taremenikki’s diary

オーストラリアに住んでいる私の私のための日記

垂れ目の私のいま

今の私は、オーストラリアに住んでるよ

同じく垂れ目の主人の転勤についてきたよ。

2016年の4月に転勤してきて、私は6月から追いかけてきた。

日本で始めたばかりの仕事を辞めてこっちにきたよ。

こっちではVISAの関係で仕事ができないので、毎日ありがたいことにとても暇な日々を過ごしてるの。

こちらで同じ境遇で生活するオクサンたちと仲良くしてもらってる。

とっても優しくて温かくて、料理は上手だし、人の気持ちがわかるとっても素敵な人たち。

こちらで生活していたら、考えてる事とかどこかに吐き出したくて、この日記を始めることにした!