taremenikki’s diary

オーストラリアに住んでいる私の私のための日記

ケアンズにゴーイング

週末からケアンズに旅行にいくよ。

日本の友人とケアンズで落ち合うの、楽しみ〜

垂れ目夫婦は大学で知り合ったんだけど、その友人とも同じクラスだったんだよね〜

酒とタバコが好きな、貴重な時間を一緒に過ごして、いろいろな経験を一緒にしてきた通称ゲ○パンダ。もはや本当に、兄弟のようなものだよね〜

ケアンズの計画としては、市内のユースホステルに泊まるよ。

1泊2500円くらいで、まあ〜3ヶ月の貧乏世界旅行してきたときのことを考えると高いけど、でも安いよね😳

私のやりたいことは、ミコマスケイに行くことと、ダイビング、あとラフティング。

それができればまんぞーくー💟

温かい季節を1年恋しんできたから、夏の都市に行くのがとっても楽しみ♪

お土産は何があるかな

何を持っていこうかな。

何を着ようかな。

やっぱり夏のファッションのほうが楽しいよね、楽だよね〜😝

何年後には、冬のファッションのほうが楽しいって言えるくらい、センスが良くならないかな〜

あ、あと、キュランダ鉄道にも乗ったほうがいいみたい。(世界の車窓から?

できたら乗りましょ🚃

でも熱帯雨林気になるよね。

見たいよね。

今週は、デカ垂れ目が大忙しWEEKらしいけど、無事に仕事遂行できるといい。

何か私も、手伝ってあげたい
なんだか聞く限りでは終わらなそうな、仕事量だけど、大丈夫かな。

そんな私の今週は、

①こちらで仲良くしてもらってるおしゃれで優しい大好きさんのお誕生日をお祝い💐外でバーベキュー

②みんなで一緒に船に乗る

③会うのが2回目ましての方と、初めてのランチ

おかげさまで楽しみなことがいっぱいだぜ😎